« ランログ(6月第3週 6/12〜18) | トップページ | ランログ6月第5週(6/26〜30) »

ランログ6月第4週 (6/19〜25)

この週はイギリスが珍しく暑くなり、熱中症の危険を感じたのとうまく時間が取れなかったりもしたので、前の週ほど走れなかった。




6/19(月)

いつもは25kmぐらい走るけど、歯医者の予約があったり、朝から暑かったりしたので、8kmちょっとだけ走った。1マイルごとにゆっくり、速くを繰り返したと思う。速いと言っても8分半ぐらいなので本当は速くない。



6/20(火)

この日も朝から暑かったので、11kmちょっとのコースに変更したはず。



6/21(水)

21kmをゆっくり。暑くなると言われていたけど、私は午前に走って、午前中は気温が思ったより低めで曇りだったので、割と楽に走れた。とはいえ、タイムは遅い。



6/22はおやすみ



6/23(金)

42.5kmぐらい(26.6マイル)。疲れた。タイムも遅い。

先週、すごく久しぶりに調子が良かったから、今週も同じ感じを期待していたけど、無理だった。



6/24はおやすみ。



6/25(日)

8.8kmを自分一人で走った後、3.4km子供達と一緒に走る。



本当に足が重くて、全然スピードが出ない。やっぱり疲れが出たか。。。



1週間の走行距離:96km

|

« ランログ(6月第3週 6/12〜18) | トップページ | ランログ6月第5週(6/26〜30) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランログ(6月第3週 6/12〜18) | トップページ | ランログ6月第5週(6/26〜30) »