« ランログ(6月第2週 6/5〜11) | トップページ | ランログ6月第4週 (6/19〜25) »

ランログ(6月第3週 6/12〜18)

マメにログを書かなかったので、細かいことは忘れた。

でも先週より距離は走れた。マラソンもできた。足が重くてペースが全然あげられない。走るのがやっとという感じ。。。なんでだろう。



---



6/12

16.7マイル。確か1マイルごとにゆっくり〜速めを繰り返してみようとしたきがする。



6/13

5.8マイル。6マイル走ろうと思っていたけど、終わり頃に便意をもよおしたので、最後は歩いた。



6/14

11.5マイル。この日も終わり頃に便意がきたはず。もう本当に嫌だ。。。



6/15

5.9マイル。この日も終わり頃に便意。。。



6/16

26.6マイル。マラソンが走れた!しかもここ最近にしては割といいペースで!と言っても、全然速くないけど。



6/17はおやすみ



6/18

8マイル強。最初に1マイルちょっと(2km)子供と一緒に走り、その後自分で7マイル走った。ものすごく足が重くてすごくゆっくりペースだった。



今週のトータルは73.7マイル(118.6km)。距離は満足

|

« ランログ(6月第2週 6/5〜11) | トップページ | ランログ6月第4週 (6/19〜25) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランログ(6月第2週 6/5〜11) | トップページ | ランログ6月第4週 (6/19〜25) »