« (今更)ランニングログ | トップページ | ランニングログ(ロンドンマラソントレーニング・最終週) »

ランニングログ(ロンドンマラソントレーニング)

一日坊主になるかと思ったこのランニングログ。

一応続きます。




4/11(火) 5マイル(約8km)ジョグ

1マイル8分33秒平均




4/12(水) 5マイル(約8km)

1マイルジョグ 〜 3マイルを7分〜6分50秒ペース 〜 1マイルジョグ

真ん中の3マイルは目標ペースで走れなかった。。。最初の1マイルは7:08、2マイル目7:10、3マイル目だけ6:50となんとか目標達成。心臓が口から出てくるかと思った。。。速く走るの嫌い。。。




4/13(木)お休み




4/14(金) 5マイル(約8km)ジョグ




4/15(土)パークラン(5km)

夫の実家近くで開催されているパークラン(無料で参加できるランニングイベント:全国各地で開催されている)に行った。トレーニングのメニュー通りだとジョグのはずが、ついつい他の人と一緒に走ってタイムが出ると思うと速く走ってしまった。結果は23:28。最後にスパートしたのでゴールした後ゲロが出るかと思った。




4/16(日) 10マイル(約16km)ジョグより速めの1マイル8分ペースをキープ

夫の実家にいたので、いつもと違うルートを走ったためか、心地よく目標達成。いつもジョグより速めの長距離の時は中間で疲れが出て遅くなってしまうところがあるけど、この日は無理している感があまりなく、このペースがキープできたと思う。


本番でもこれくらいのペースと余裕で走りたいな。




レースまであと6日!

|

« (今更)ランニングログ | トップページ | ランニングログ(ロンドンマラソントレーニング・最終週) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (今更)ランニングログ | トップページ | ランニングログ(ロンドンマラソントレーニング・最終週) »