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ランニングログ(ロンドンマラソントレーニング・最終週)

4/17(月) お休み




4/18(火) 5マイル(約8km) 1マイルジョグ 〜 200mを40〜45秒で12セット、200mのジョグを間に挟む 〜1マイルジョグ・クールダウン


というメニューで走るはずが、、、3回ぐらい速く200mを走ったところから腹痛のためジョグを余儀なくされ、、、さらにもう少ししてから便意をもよおしたため、そこからはほぼ歩きという情けない結果に。。。



4/19(水) 前日のリベンジで同じ内容を走る。そしてこの日は全部クリアできた!一安心。




4/20(木) もともとの予定のメニューに戻って3マイル(約4.8km)ジョグ。終わる前に100mをマラソンのレースペースで走るのを3セット




明日(4/21)はお休みの予定。




そして4/22(土)は2マイル走る予定だけど、その日にロンドンに向かうので時間次第。この日にマラソン・エキスポというものに行って、ランナー登録をしなくてはいけない。これをしないと翌日走れない。




レース本番は4/23(日)

持ち物チェックをしっかりしておかなくちゃ〜。

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