« アニー☆9歳のお誕生日関連の覚書 | トップページ | フルマラソン2016 »

アニー☆9歳の成長記録

身長:132センチくらい


体重:27.5kg




<8歳の一年での出来事、初めてした事 等>



9/8

学校で午前中に歯が抜けた。左下真ん中から2番目。これが7本目の乳歯



11/22 

初めて3キロメートル走る



12/7

水泳のレッスンの800メートルチャレンジがある。そしてチャレンジ達成!



12/18 

学校で歯が抜けた。左上真ん中から2番目。これが8本目の乳歯




2016



1/9

私がアイロンがけをしていた時に、二人にやってみたいか聞いたらやりたいというので、フキンのアイロンがけを一枚ずつしてもらった。うちのアイロンが重たいので私がヒヤヒヤした。



6/1

初めてちゃんとしたウォータースライダーにのる



6/14

学校が終わって出てきたら、先生が私に話があるからきて欲しいと言いに来る。

どうやら、来週の土曜に市内の私立の学校でサイエンス(科学)のイベントがあり、5, 6年生が対象なんだけど、少しスペースがあったので4年生からアニーとお友達のソフィーが選ばれたとのことだった。



7/12

水泳のレッスンで、『800メートルを25分以内に泳ぐ』にチャレンジする日。これが達成できればゴールドチャレンジのターゲットを全てクリアということになる。

結果、24分49秒でクリア!!!!!!!!!

|

« アニー☆9歳のお誕生日関連の覚書 | トップページ | フルマラソン2016 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニー☆9歳のお誕生日関連の覚書 | トップページ | フルマラソン2016 »