« 里帰り2015(観光メモ) | トップページ | 里帰り2015(移動関連のメモ) »

里帰り2015(宿泊先メモ)

去年(2015年)の里帰りの宿泊先についての覚書です。



1週間目は地元滞在

2週間目〜3週間目は札幌と北湯沢温泉滞在

3週間目後半〜4週間目東京滞在




<札幌滞在時>



ウィークリーさっぽろ

ウィークリーと言っても一泊から宿泊可能。今までにも数回利用させていただいている。

お値段がとても助かる。ただし、子供が大きくなったら部屋の広さがそろそろ難しいかな〜という感じになってきた。



あとは2泊だけairbnbで探したお部屋にも宿泊。そこはまあまあ良かった。




<北湯沢温泉>



第二名水亭

お食事もお部屋もとても素晴らしかった。兄の奢りで、私たちが自腹では宿泊できなかったのでとても有難かった。




<東京滞在時>



こちらもairbnbで探した新宿のお部屋に宿泊。ロケーションは最高に良かったけど、子供が大きくなったら難しいな〜と思う広さだった。

|

« 里帰り2015(観光メモ) | トップページ | 里帰り2015(移動関連のメモ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里帰り2015(観光メモ) | トップページ | 里帰り2015(移動関連のメモ) »