« 10年 | トップページ | ミー☆6歳の誕生日関連の覚書 »

ミー☆6歳になりました

12月10日に次女:ミーが6歳になりました。

20151210_1



前日から大好きなグランマ&グランダッドが来てくれていたので、

当日の朝からみんなにお祝いしてもらうことができました。



私が6時に起きたら、ミーもアニーも起きだして、

他のみんなが起きるまでカードもプレゼントも開けられないので、

アニーが自分で書いたカードをミーにあげていました。



みんな起きてきて、アニーもミーも学校に行く準備ができたところで、

カードとプレゼントを少し開け、

学校の行き帰りはグランダッド一緒に。

(私も一緒だったけど)



ダディが帰宅後に残りのカードとプレゼントを開け、

夕食前に頂いたレゴのセットをアニーと一緒に作り始めていました。



夕食は手巻き寿司(具に漬けマグロも用意)、海老の天ぷらとかき揚げで、

ケーキはミーが希望していたキティとミミィ。



グランマ&グランダッドが帰宅した後は悲しくて少し泣いていたけど、

一日楽しく過ごせたと思います。




9月から1年生になって、本を読むことや字を書くことが

ますます上手になってきました。



手先もとても器用で、相変わらず絵も上手。



走ることも、お母さんとアニーと一緒に4kmも走れるようになったね。


本当にスゴイことだと思っているよ。



お母さんのお手伝いもよくしてくれて、いつも助かっています。



お母さんはミーの笑顔にホッとしたり、

救われた気持ちになったり、

幸せな気持ちになったり、

やる気を出せたりしています。



元気に育ってくれてありがとう。



お誕生日おめでとう。



お母さんより

|

« 10年 | トップページ | ミー☆6歳の誕生日関連の覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年 | トップページ | ミー☆6歳の誕生日関連の覚書 »