« 里帰り | トップページ | アニー☆8歳になりました »

ただいま

7/16にマンチェスターを出発して、7/17に日本に到着し、

北海道、東京を満喫して

8/13にイギリスに帰ってきました。

その5日後に長女アニーの誕生日があって、

時差ぼけしている暇もなくバタバタしていましたが、

アニーの誕生日が終わったら安心したのか、

週に一度10時間〜12時間ほども寝てしまっているのが

2週間続いてます。

ぼちぼち、アニーのお誕生日のこと、里帰りのことを覚書にしていきます。

|

« 里帰り | トップページ | アニー☆8歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里帰り | トップページ | アニー☆8歳になりました »