« ただいま | トップページ | アニー☆8歳のお誕生日関連の覚書 »

アニー☆8歳になりました

8月18日




長女・アニーが8歳の誕生日を迎えました。


20150818_1_2



7歳の間に転校して、臆病な母はどうなることかとドキドキしていましたが、

アニーはすぐにお友達を作り、新しい環境にすぐに慣れていました。



背がぐんぐん伸びて、

顔つきも、話し方も、だんだん大人びてきて、

話すことや、することに自信が見られるし、

とても頼もしい女の子になってきました。



こんな母の子とは思えないです。



元気に育ってくれてありがとう。



これだけでもありがたいのに、

お手伝いが好きで、

家族が大好きで、

いろいろなことに挑戦したがる気持ちを持っていて、

そしてなかなか諦めなくて、

自分の考えを持っていながらも、

他の人の話を聞くこともできて、、、

一つ一つ書いたらキリがないほどの良いところを

たくさん持っている人に育っています。



ありがとう。




アニーのお母さんになれてよかったよ。

|

« ただいま | トップページ | アニー☆8歳のお誕生日関連の覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | アニー☆8歳のお誕生日関連の覚書 »