« ミー☆5歳の成長記録 | トップページ | 里帰り »

オヒサシブリデス

忘れていたわけではないのです。



更新しようかな〜と思ってはいたのですが、気が付いたら2015年になり、あ〜新年のご挨拶も書きたいし、今年の目標も書きたいな〜と思っていたら突然引越しが決まって、3月末に引っ越しました。



その後2週間ぐらいネットが使えなくて、あ〜引っ越したこととか書こうかな〜と思っていたら、今年の半分が終わりに近づいてきました。



私自身は相変わらず走ってばっかりです。



そして子供達が夏休みに入ったら里帰りします。



これから、もうちょっとマメに更新したいです。




できたらいいな〜。





できるかな。。。

|

« ミー☆5歳の成長記録 | トップページ | 里帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミー☆5歳の成長記録 | トップページ | 里帰り »