« チャリティマラソン2014 | トップページ | ミー☆小学校開始 »

チャリティマラソン2014 - 結果報告

20141028_1

10月26日、日曜


1年ぶり3度目のフルマラソンを完走することができました!



グロスタイム(レース開始の号砲からゴールまでの時間)は

3時間40分53秒


ネットタイム(スタートラインを超えてからゴールまでの時間)は

3時間38分04秒


フルマラソンに参加した女性の中では15位、


40代女性の中では6位という結果でした。




一番の目標だった『楽しく完走する』は

(正直、最後の5キロぐらいは楽しくなかったけど)

達成できたけど、自己ベスト(ネットタイム3時間36分10秒)を

更新できなかったのが、すごく悔しい!!!!!



でもあの時の私にはあれが精一杯だったので、仕方がないです。



去年はずっと雨が降っていて、私があんなにいいタイムで走れると思っていなかった夫と走っている間の連絡がうまくいかず(去年は二人ともスマホじゃなかった)私がゴールした後で会場に到着した私の家族も、今回は早めに行動してくれたおかげでゴール前の直線で私が帰ってくるのを待っていてくれました。


最後の2キロ弱が上り坂という鬼のようなコースで、足を前に出すのがやっとというような状態だったので、夫、アニー、ミーの顔が見えて、子供達が「マ〜ミ〜!!!」と応援している声を聞いたときは涙が出るかと思いました。本当にヨタヨタだったんだけど、ゴールまでの200メートルぐらいをなんとか走れる事ができました。



こんな、おばちゃん市民ランナーの私の事をずっと応援してくれる家族には心から感謝です。




結果はちょっと残念だったけど、

今回のマラソンで集まった募金の現時点での総額は

165ポンド(10月28日の為替レートで約28700円)

となっています!



ご協力いただいた皆様には深くお礼を申し上げます。



ありがとうございました!!!!!




ちなみに、募金はまだしばらくの間受付中です。

https://www.justgiving.com/mmrunning2014/



今回のマラソンの覚書はまたいつか書きます。

|

« チャリティマラソン2014 | トップページ | ミー☆小学校開始 »

イベント」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティマラソン2014 | トップページ | ミー☆小学校開始 »