« 1/2 | トップページ | アニー☆7歳の誕生日関連の覚書 »

アニー☆7歳になりました

8月18日



長女・アニーが7歳の誕生日を迎えました。

20140818_1



今年はお誕生日のお祝いとして、少し早めの7月に一泊二日で初めて家族でロンドンに行ってきました。



自然史博物館、ロンドンアイ、ビッグベン、バッキンガム宮殿(外から見るだけ)と主要な観光スポットを巡る二日間で、学校でロンドンについて勉強した事があるアニーはとても楽しんでくれた様子でした。



そして8月8日〜15日までの一週間は、義理家族一同でヨークシャーにあるブリドリントン(Bridrington)という海の近くの町に旅行にいきました。

旅行の最終日に、グランマとグランダッド(義理両親)がケーキを用意してくれて、みんなでお祝いしてくれました。



有難い事です。




とても優しくて


いろんなことに興味があって、


正直で


ときどきおもしろくて、


本が大好きで、


ミーのステキなお姉ちゃんで、


自分でよく考える事ができて、


親切で


頭が良くて、


強い女の子になったね。


お母さんはアニーのお母さんになれて良かったです♪


お誕生日おめでとう

20140818_4

|

« 1/2 | トップページ | アニー☆7歳の誕生日関連の覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/2 | トップページ | アニー☆7歳の誕生日関連の覚書 »