« チャリティマラソン - 結果報告 | トップページ | ミー☆4歳の誕生日関連の覚書 »

ミー☆4歳になりました

12月10日にミーが4歳の誕生日を迎えました。

20131210_1_2



誕生日は火曜だったので、その前の土曜にグランマ&グランダッド(夫の両親)が遊びにきて、みんなで一緒に映画館に行き、ランチを外で食べました。



誕生日当日はミーも学校。


学校に行く前にカードとプレゼント2/3を開け、


学校ではクラスメイトにハッピーバースデーの歌をうたってもらい、


一人一人にチュッパチャップスを配り、

(イギリスの習慣なのか、ここら辺りだけなのかわかりませんが、自分の誕生日にクラスメイトや職場で甘い物を配る習慣があります。夫が子供の頃はなかったらしいです。)


お昼に帰宅後ランチを食べてから、


プレゼントにもらった自転車用のヘルメットとベルを付けて自転車に乗りにいきました。



残りのカードとプレゼントを開けるのを夕食後まで我慢し、


本人が希望していたミッフィーのケーキを食べて、


お誕生日を締めくくりました。




絵を描いたり、歌を歌ったり、走ったりするのが大好きなミー。



体の大きさは平均よりも小さめで、


体つきも未だにちょっと赤ちゃんっぽい感じが残っていて、


お母さんはまだまだミーを赤ちゃん扱いしてしまいます。



ミーの笑顔を見るのが大好きで、


その顔にいつも癒されます。




ありがとう。




また今年も、元気にお誕生日が迎えられて良かったね。




お誕生日おめでとう。


|

« チャリティマラソン - 結果報告 | トップページ | ミー☆4歳の誕生日関連の覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティマラソン - 結果報告 | トップページ | ミー☆4歳の誕生日関連の覚書 »