« 里帰りします | トップページ | アニー☆6歳になりました »

走る時のこと

相変わらず走ってばっかりです。



10月にフルマラソンに挑戦しようと思ってます。



で、走る時の悩み。




トイレに行きたくなることが多い!




しかも大きい方。。。



ネットで調べると、同じ悩みを抱えている人は多いらしい。



でもここは日本と違って、小さいお店はお客にトイレを貸さないのです。



コンビニも無いし。。。



すごく困ります(;д;)



あと、前回のハーフマラソンで自分では信じられない記録を打ち出したものの、その後なかなか同じ速さでは走れなくなりました。。。



レース当日にアドレナリンが吹き出していたんでしょうかねぇ。



膝等の調子はそこそこいいので、このまま様子を見ながら、里帰りもはさみつつ、トレーニングを続けていきます。

|

« 里帰りします | トップページ | アニー☆6歳になりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里帰りします | トップページ | アニー☆6歳になりました »