« どら焼き | トップページ | ダイエットの事 »

ハーフマラソン・3回目

5月12日、日曜。



日本の母の日に


去年に引き続きハーフマラソンを走ってきました。



記録


1時間38分10秒



前回(去年の10月)より5分近く速かった〜!!!




よくやったよ!自分!!!




そしてなんと、




40代女性で1位でした!!!!!




未だになんだか他人事みたい。




人生で初めて陸上競技で賞金(25ポンド)と


スポーツドリンク等のセットをもらいました。



去年と比べると参加者が少なくて、


今回の私の記録を去年のもの(40代女性の記録)と比べると


1位になれるようなものではないのですが、


去年は去年。



ラッキーでした。



表彰式に登場できるなんて思ってもなかったから、


15年ぐらい着ているジャージとスゥエットのパンツしか


着替えを持って行ってなかった事を激しく後悔。



レース中はかなりきつくて、


もうこれ以上がんばれない〜


と思う瞬間が何度もあったけど、


ゴールした時の達成感はとても独特で、


気分が良かったです。




今週ゆっくり休んだら、


今度は10月のフルマラソン挑戦に向けて、


ぼちぼち準備開始します。

|

« どら焼き | トップページ | ダイエットの事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わかやん一位って!すげーなー
速いね!
俺もハーフくらい挑戦しようかな。


そいえば夏休みにイギリスに行く予定だよ。気が向いたらメールしてー

投稿: あつし | 2013年7月 2日 (火) 23時12分

☆ あっちゃん ☆


すごいでしょ〜。でももうこんなに速く走れないと思う。調子が良かったんだよ。きっと。
あっちゃんもハーフやってみなよ。是非。


えっ!?夏休みっていつよ!うちもあと2週間ぐらいで里帰りなんだってば!とりあえずメールするね。

投稿: mika | 2013年7月 3日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どら焼き | トップページ | ダイエットの事 »