« 体重管理 | トップページ | 40 »

20122013

20130103_1

庭のムスカリが既に葉っぱを出し始めました


明けましておめでとうございます。



私の誕生日の事とか、クリスマスの事とか、

書いておきたい事がいっぱいあるのに、

モタモタしている間に

年が明けて三日もたってしまいました。



どうもイギリスの年越しって、


クリスマスのおまけ


とか


クリスマスのやり残し


的な感じがして

ちっともやる気がでないのです。



実際のところ、

大晦日は家で飲んでテレビでカウントダウンを見て、

元旦は特に何もせずふつ〜に子供と遊んで走って過ごしました。



夕食だけはお正月っぽくしようと思っていたのに、

二日前に旦那が作ったローストポークが余り過ぎたので、

家族みんなが大好きなコロッケにしてしまったし。



日本のお正月っぽくしたかったけどできなかった


っていうと、いい感じがしないので


イギリスらしく新年を迎えた


ということにします。


ものはいいよう。



今年も引き続き走り続ける予定なので、

更新がかなりぼちぼちになると思いますが、

どうぞよろしくおねがいします。

|

« 体重管理 | トップページ | 40 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体重管理 | トップページ | 40 »