« 明日 | トップページ | ミー☆2歳10ヶ月 »

ハーフマラソン

今年2度目のハーフマラソンを走ってきました!



今回のは地元レスターでの開催で、
スタート地点まで徒歩で行ける距離だったので、
ゴールは旦那と子供達が見にきてくれました。



そして結果。



1時間43分26秒



前回より約5分も速かった〜!!!!!



すごく嬉しい気持ちとともに、
これが本当に自分の記録なのかと信じられない気持ちです。



5月に前回のが終わってからもずっと走り続けて、
結構いい感じにスピードもついてきてたのに、
8月の終わりから咳の風邪をひいてゼーゼーしてしまい、
トレーニングを思うように始められず、
走れるようになったと思って、
遅れを取り戻そうとスケジュールをつめたら、
膝を痛めました。。。


これが3週間前。


なんとか1週間で走れるようになったので、
今回のレースにエントリーしたものの
トレーニング中はちょっとペースをあげると
すぐに膝の様子がおかしい感じがしていたので、
今回の目標はタイムよりも完走する事でした。



前回の記録を更新する事はまずできないだろうな
と思っていたので、
大満足です!



家を出る前に、
私の腕にアニーがメッセージを書いてくれました。
(というか私が書いてって催促したのですが)

「まみぃ がんばって ○○(アニーの本名)より」

20120914_2

長距離を一人で走っていると、
こういうものが励みになります。



今週1週間は、
走る事を考えずにリラックスします。

20120914_1

|

« 明日 | トップページ | ミー☆2歳10ヶ月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日 | トップページ | ミー☆2歳10ヶ月 »