« ミー☆2歳8ヶ月 | トップページ | 5歳の誕生日・覚書 »

アニー☆5歳になりました

8月18日

アニーが5歳の誕生日を迎えました。

20120818_2_2



今年はダディの家族との旅行中だったので、

自宅以外で迎える初めてのお誕生日でした。



グランマ&グランダッド(旦那の両親)をはじめ、

アンクル&アンティ(旦那の弟&彼女)・ファミリーと一緒に

誕生日を過ごせることを

ずっとずっと楽しみにしていたアニー。



今までの誕生日と同様に

信じられないほどたくさんのプレゼントをもらい、

ランチにはみんなで(去年に引き続き)ピザ・ハットに行き、

またまた楽しい一日が過ごせたと思います。



この一年で、

英語の本を読むのがとても速くなったね。



補助輪無しで自転車にも乗れるようになったね。



前まで、

ファームに行くと動物に触るのを恐がっていたけど、

いつの頃からか平気で触ったりできるようになっていたね。



1年学校に通い、

友達もたくさんできたね。



お友達のおかげで初めてポニーに乗る事もできたね。



学校で『よく頑張った生徒』として表彰されたとき、

帰ってきてから私に『よく頑張ったお母さん』の表彰状を描いてくれました。



とても、とても、嬉しかったです。



これからも、

たくさんいろいろなことを見て、聞いて、感じて、

たくさんのことを吸収して、

すくすくと、

大きくなってください。




アニー、

お誕生日おめでとう☆

20120818_1

|

« ミー☆2歳8ヶ月 | トップページ | 5歳の誕生日・覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃんおたんじょうびおめでとう!!!

お母さんも5年間お疲れ様でした。
アニーちゃんの着ているティンカーベルのコスチューム家のハーも持ってるよ。
もう直ぐ新学期、アニーちゃんは始まるの楽しみにしているかな?
家のは早く学校行きたいって毎日言ってる。

投稿: erica | 2012年8月27日 (月) 23時22分

☆ ericaさん ☆


ありがとう!!!


ティンカーベル、おそろいなんだ!
うち、アンチ・ディズニーなので、ディズニー関連グッズがあるのはかなり珍しいの。


ハーちゃん、今年からフルタイムだよね。ericaさんは今までよりもう少しユーちゃんと二人で過ごす時間が増えるね♪


レスターは今日から新学年がスタートしてアニーも登校したんだけど、胃腸炎になってしまい新学年二日目にして学校を休むように言われてしまったよ。

子供の回復は早いので、すぐによくなると思うんだけどね。

投稿: mika | 2012年8月30日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミー☆2歳8ヶ月 | トップページ | 5歳の誕生日・覚書 »