« アニー☆一年目終了 | トップページ | 「ごめんなさい」って言わないで »

じてんしゃにのれたよ♪

去年の7月におさがりの自転車をもらったアニー。



一年間、補助輪付きでブイブイ乗り回していましたが、
夏休み中に補助輪無しで乗れるようになろう!
と母が勝手な目標を立てたので
夏休みに入ってすぐの15日(日曜日)に
アニーを誘って練習しに行きました。



そしたらなんと!
その日のうちに
漕ぎ出すところだけ私がサポートすれば
私が手を離しても乗れるようになりました!!!

20120717_1


まさか練習初日に乗れると思ってなかったので
かなりビックリ。



一緒にいなかったダディは、
初めて乗れるようになったところを見逃したことが
ショックだったようです。



その数日後にまた練習しに行ったら、
今度は全部一人でできるようになった!



子供ってすごいな〜


と改めて思いました。

|

« アニー☆一年目終了 | トップページ | 「ごめんなさい」って言わないで »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニー☆一年目終了 | トップページ | 「ごめんなさい」って言わないで »