« ミー☆2歳7ヶ月 | トップページ | じてんしゃにのれたよ♪ »

アニー☆一年目終了

先週の金曜、7月13日に
アニーが小学校一年目(でも一年生ではないのです)
を修了しました!!!



とても素晴らしい先生に恵まれ、

友達もでき、

本を読んだり、

字を書いたり、

絵を描いたり、

簡単な足し算、引き算をしたり、

走ったり、

スキップをしたり、

少し高いところからジャンプしたり、

私から離れてたくさんのことを経験し、
できるようになった一年。



学年末にもらった成績表は、
これ私の子供の成績表なのかしら???
と思うほど素晴らしいものでした。



アニーは8月の後半生まれで、
30人いるクラスメイトの中でも
誕生日が一番最後です。



アニーが生まれたとき、
あと数週間で1歳になるという子供と比べて
既に歩いたりしている子と、
本当に同じ学年でやっていけるようになるんだろうかと
不安というよりも想像ができない状態でしたが、
本当に本当に



よくやった!!!!!



と親バカ承知で思います。



とても嬉しかったので、学校の最終日に母はこんなケーキをつくりました。

20120713_1_2


アニー、お疲れさまでした!!!!!

|

« ミー☆2歳7ヶ月 | トップページ | じてんしゃにのれたよ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

母はいつでも心配なんだろうね!
でも、美加ちゃん達の子なら絶対大丈夫d=(^o^)=b

私の目標の家族だからねheart01

投稿: 陽ちゃん | 2012年7月18日 (水) 09時07分

> 陽ちゃん


嬉しいお言葉ありがとう!


でも私たちが目標だなんてハードルの高さ3cmぐらいだよ ( ̄▽ ̄)

投稿: mika | 2012年7月18日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミー☆2歳7ヶ月 | トップページ | じてんしゃにのれたよ♪ »