« ミー☆2歳4ヶ月 | トップページ | トレーニングメモ »

トレーニング状況

ハーフマラソンにエントリーして2週間。


アニーの春休みと、
旦那の仕事と長期休暇の予定がいい感じにフィットして
狂ったように走っていました。


4月に入ってから走った総距離は
130kmを超えました。


トレーニングするのはいいけど、
なんといっても中年なので、
練習でケガをしないように
結構な配慮をしています。


それで、
それだけ走ったおかげで、
体重が1キロ以上増えました。


体脂肪率が減っているので、
筋肉がついたようです。
(筋肉は脂肪よりも重たい)


今日から
アニーが学校に戻ったので、
さすがに今までのようには走れません。



残念。



トレーニングしているなんていうと
すごく速そうですが、
遅いです。


今回のハーフマラソンの目標は
楽しく走る事。


楽しく走りながら、
完走できたらいいし、
納得のいくタイムがだせたらいいな。

|

« ミー☆2歳4ヶ月 | トップページ | トレーニングメモ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミー☆2歳4ヶ月 | トップページ | トレーニングメモ »