« トレーニングメモ・2 | トップページ | 覚えておきたい事 »

トレーニングメモ・3

走ってばっかりなので、走ったことしか書く事がありません。


この間15マイル(約24キロ)のロングランをする。
脚は割と大丈夫だったけど、最後の1マイルぐらいで足のゆびの付け根の膨らんでいるところがものすごく痛くなった。


翌日には回復。
筋肉痛も無し。


一度トイレに立ち寄る(小さい方)。


ハーフマラソンの距離(約21キロ)は2時間以内で通過。


2時間14分で終了。
(信号で止まったりトイレに寄り道した時間は時計を止めたので、実際にはもっと時間がかかっている)


痛いところは両足首、左足、右肩。
左膝に痛みや違和感は出なかった。



このロングラントレーニングを終えた事で、かなり達成感があって、本番前にしてもう終わってしまった気になってます。
モチベーションが保てるかな〜。



24キロを2時間14分。
マラソン選手って42キロを2時間ちょっとで走るんだよな。
私の走りを倍速にするってことか。。。


どんなトレーニングをしたら、そんな速さで42キロも走れるようになるんだろう。
すごいな。



トレーニングを始めて少し増えた体重は、ほぼ元に戻った。

|

« トレーニングメモ・2 | トップページ | 覚えておきたい事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニングメモ・2 | トップページ | 覚えておきたい事 »