« トレーニングメモ | トップページ | トレーニングメモ・3 »

トレーニングメモ・2

<悩み>



速く走ろうと思うと左膝に違和感がでる。
痛みは無いけど、無理するとすぐに壊れそうだ。


走っている途中でトイレ(大きい方)に行きたくなる事が多い。
これは本当に腹立たしい。
時間のロスになるのはもちろんのこと、イギリスには日本のコンビニみたいに、トイレを貸してくれる店が少ない(コンビニも無いし)。
トイレを貸さないっていうのは防犯上の問題らしいという事をこの間友達から聞いた。
でも、公衆トイレも少ないのが困る!
一応走るコースで駆け込めるところは押さえてあって、度々立ち寄ること多し。



PB
1キロ 4分35秒(4/20更新!)
1マイル 7分38秒

|

« トレーニングメモ | トップページ | トレーニングメモ・3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

micoさん、すごい!
小さなお子さんがいるのに、しっかり自分で決めてちゃんと実行してるところがすごいなー。
私、昔、陸上をしてたんですが、マラソンって嫌いだったのになぜかタイムだけはよかったので、短距離なのにいやいやながら駅伝に出てたのを思い出します。そんな思い出があるからか、ほんとに苦しかったからか、長距離は今でもしようと思わないけれど、micoさんの記事を読んでいたら(気持ちだけで実際には絶対しないけど)走りたくなってきました。
私の姉も30代になってから、急に思い立ったようにマラソンに出たりしてたなー。
micoさん、頑張れ!陰ながら、応援しています。
お忙しいと思いますが、またお時間があればお会いしましょうね。
今年の苺狩りはぜひご一緒に♪

投稿: sakura | 2012年4月22日 (日) 23時04分

> sakuraさん

ありがとう!
でも、子供放ったらかしで走ってばっかりなのでそんなにすごくないの。。。

sakuraさんは陸上をしてたんだ!嫌いだったのにタイムが良かったなんて、素質があったってことなんでしょうね。いいコーチに出会ってたら長距離大好きになってたかも!
私、走るのは短距離も長距離も速くなく遅くもなくっていうくらいで、学生の時は楽しさが見いだせず、特に長距離は大嫌いだったんです。
小さい子供がいて、更にお仕事してると、自分のための時間ってなかなかとれないですよね。でももしも走りたいと思ったら、とりあえず運動靴さえあれば5分くらいだけでも軽く家の周りをジョギングできるかも。

お引越しされたってブログに書いてあったから、遠くの街にいってしまったのかな〜なんて思ってたけど、苺狩り一緒に行けそうなら今年こそは是非実現しましょう☆

投稿: mico | 2012年4月24日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニングメモ | トップページ | トレーニングメモ・3 »