« ミー☆2歳3ヶ月 | トップページ | ガーデニングメモ »

母の日

3月18日の日曜。
イギリスは母の日でした。

20120318_1

上の写真に写っているカードの数々は
すべてアニーが学校で描いてきてくれたものです。


15日には
『Mother's Day Morning』
という参観日のようなものがあって、
一緒にパスタでネックレスを作って
プレゼントしてもらいました。


母の日当日は、
アニーとミーがサインしたカードと
チョコレートをもらいました。


ランチには
アニーが私のラップサンドを作ってくれました!

20120318_2


朝から雨だったので、
ずっとお家の中で過ごした一日。


一緒にアンパンマンの映画を見たり、
ボードゲームをしたりして、
楽しかったです。



正直に言うと、
未だに、
母の日に自分がお祝いしてもらっている
ということに違和感を覚えます。


私と母の日ってなんだかつながらない。


でも、
母の日にお祝いをしてもらえる
ということは
とても嬉しくて、
有り難いことです。



アニー、
ミー、
ありがとう。

こんな母ですが、
これからもどうぞよろしく。

|

« ミー☆2歳3ヶ月 | トップページ | ガーデニングメモ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミー☆2歳3ヶ月 | トップページ | ガーデニングメモ »