« 2012年の目標 | トップページ | 節分、表彰 »

木のおもちゃと食パン型

同じ市にすむ日本人のご家族が

日本に帰国されるとのことで

いろいろなものをいただきました。


その中にあった木製のキッチンセット

アニーとミーに大好評

20120119_1


附属の調理器具はアルミ製

とっても素敵です。


以前に友人からいただいた

木のお野菜とパン等のセットと一緒に置いておくと

とてもいい感じです。



そして、

同じく食パン型もいただきました。


ローフティンは以前から持っていて、

何度か食パン作りにも挑戦したけど、

耳が堅くて厚くなりすぎることが多くて

最近は作っていませんでした。


でも、食パン型をいただいたことをきっかけに、

またレシピを探し直し、

作ってみたら、

あらびっくり!

自分でも驚くほどおいしい角食が

できましたよ。

20120122_1



食べ過ぎちゃって大変です。



Aさんファミリー、

たくさんのステキなものをいただき、

本当にありがとうございます。



大切に使わせていただきます。

|

« 2012年の目標 | トップページ | 節分、表彰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年の目標 | トップページ | 節分、表彰 »