« クリスマスムード | トップページ | しつこくクリスマスのこと »

2012

クリスマスの前に旦那の実家に行き、私の誕生日とクリスマスを過ごし、自宅に戻ってからクリスマスのときのことをブログに書きたいな〜なんて思っていたら、新しい年になりました。



喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

でも子供達とは朝一で新年の挨拶を交わしましたが、、、



イギリスはこの冬は観測史上二番目に暖かい冬だそうで、子供の頃北海道にいたときに、年が明けた途端『新春』なんて言い出すことに「こっちは冬まっさかりなのに、何故『春』?」と何度も思いましたが、イギリスのお正月はまさに春の気配を感じさせるものとなっています。

20120101_1

|

« クリスマスムード | トップページ | しつこくクリスマスのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスムード | トップページ | しつこくクリスマスのこと »