« 1歳11ヶ月 | トップページ | ミー☆2歳の誕生日・覚書 »

ミー☆2歳

20111210_1_2



今日、ミーが2歳の誕生日を迎えました。



プレゼントの三輪車をリビングの真ん中に置いておいたのに、それに気付かずしばらくの間風船を見て興奮していたミー。



誕生日だからといって特別にどこかに出かけたりはしなかったけど、素敵なプレゼントをたくさんもらい、新しい三輪車に乗りにグランマ&グランダッドとアニーと一緒に公園に行き、午後にはいつも通り昼寝もし、食べたがっていた唐揚げを夕食に食べて、一日楽しく過ごせたことを願います。



歌を歌ったり踊ったり、本を読んだりするのが大好きなミー。



「ありがとう」「ごめんなさい」を自分から言えるミー。



お姉ちゃんが大好きなミー。



あなたといると、家族みんなが笑顔になります。



大きな病気やケガをすることなく、また一年、楽しく過ごしてね。



元気で、2歳の誕生日を迎えられたことに感謝します。



お誕生日おめでとう。

|

« 1歳11ヶ月 | トップページ | ミー☆2歳の誕生日・覚書 »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう、ミーちゃんhappy01
早いね~、もう2歳なんだね。
しばらくあっていないけれど、micoチャンたちの愛情を
一身に受けてかわいらしく育っている感じがブログやFBで
伝わってくるよ。
カードもプレゼントも今年も遅れてしまってごめんね・・・。
健康で楽しい1年になりますように☆

投稿: kao | 2011年12月11日 (日) 22時24分

kaoちゃん、ありがとう!

2歳になったよ。
いろいろなことが早く過ぎると思う中、ミーが生まれてから今までは、あまり早かったなって思わないんだ〜。不思議。

もう子供を作る予定が無いから、もう少し赤ちゃんっぽいままでいてほしいなって思うよ。

アニーのときは早く成長していろいろなことが、他の子より早くできるようになってほしいなんて思ってた癖に、勝手な親だよ。

カードもプレゼントも気にしないで〜!マミィはみんな忙しいんだから!!

投稿: mico | 2011年12月12日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳11ヶ月 | トップページ | ミー☆2歳の誕生日・覚書 »