« 家族旅行2011 in Wales | トップページ | 学校見学、体験入学、運動会 »

初・自転車

8月に4歳になるアニー。



結構前から今年の誕生日にはダディとマミーから自転車をプレゼントしようと話していたのですが、旦那の職場の人からアニーサイズの自転車を譲り受けることになり、金曜にそれがうちにやってきました。



本人には自転車がもらえることを話していなかったので、事前に庭に置いておいてアニーに見せました。



新しいバイクだ〜!



といって喜んでいたけど、新しくはないんだねぇ。。。



でも、どうせすぐに傷とかはつくだろうし、すぐに成長するし、親としては中古でいいのです。



本人はおさがりだって気付いてないし。



早速、今日(2日土曜)に公園に乗りに行きました。

20110702_1

まだまだしばらくは補助輪付きで、初めてのマイ・自転車を楽しんでね。



ちなみに、上の写真で着ているのは、これまたアニー人生初のロックTです。



さて、誕生日のプレゼントを何にするか、また考え直さなくちゃ。。。

|

« 家族旅行2011 in Wales | トップページ | 学校見学、体験入学、運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行2011 in Wales | トップページ | 学校見学、体験入学、運動会 »