« 1歳半 | トップページ | アニーの学校のこと »

おはなのスカート

すご〜く久しぶりに、子供の服を作りました。

20110608_1

アニーのスカートです。



去年作った黒のギンガムチェックのスカートをすごく気に入ってくれて、洗濯するたびにはいていたために、生地はくったくたでちょこちょこ穴もあいてしまったので、同じ形でピンクの花柄の生地で作りました。



本人の希望で長めの丈。



ギャザーをたっぷりいれたので、ウエストのゴムを入れ替えたら私でもはけそうです。



とはいえ、こんなかわいらしいピンクは私にはまず似合わないし、私がはくと膝上丈になるので実際にはいて外にでたら逮捕されてしまう。\(;゚∇゚)/



アニーはこれを着るたび、嬉しそうにくるくる回ります。

20110611_1

また長く着てちょうだい。

|

« 1歳半 | トップページ | アニーの学校のこと »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳半 | トップページ | アニーの学校のこと »