« 子育て中のお母さん達へ | トップページ | 2011年の目標 »

終わった、終わった。

20101224_1

私の誕生日もクリスマスも終わってしまいました。。。



今年はアニーがクリスマスやサンタクロースのことを理解していたので、クリスマス前は毎朝起きると

「きょう、クリスマス?」

と聞かれ、オンラインで買ったプレゼントの箱が届くたびに

「それなんだ?開けようか?」

と催促されるのをかわし続ける日々でした。



自分に都合の悪いことがあったりして不機嫌になるたびに

「そんなことしてるとサンタさんにプレゼントもらえないよ」

とおどかされてもいましたが、アニーもミーもクリスマス当日には親の私も信じられないほどたくさんのプレゼントをもらっていました。


まぁ、私たちもそれと同じくらい買ってるんだけど。。。



ただ、果たしてまだ何も分かっていないミーに、プレゼントが必要だったのかどうかはいまだに疑問です。


だって本人、もらったプレゼントよりも、誰かのプレゼントが入っていた箱やラッピングペーパーの方が気に入っていたようだったし。。。



まぁ、なんと言っても終わってしまったのでもうどうでもいいです。



私も誕生日にもクリスマスにもたくさんのおめでとうのメッセージとプレゼントをいただきました。


年を取るのはもう嬉しくないけど、たくさんの人に祝ってもらえるのは、いくつになってもありがたいことです。



クリスマスが終わってぼけっとしていたらもう年越し!!!



2010年のブログ更新はこれで最後になると思います。


こんなブログを読んでくれた方、ブログを通して仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくおねがいします。


皆様、良いお年をお迎えください。

20101228_1



mico

|

« 子育て中のお母さん達へ | トップページ | 2011年の目標 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育て中のお母さん達へ | トップページ | 2011年の目標 »