« HARD SKIN | トップページ | 終わった、終わった。 »

子育て中のお母さん達へ

  困らせたくて泣く訳じゃない

  甘えたくて抱きしめて欲しいから

  あなただけが守ってくれる

  だれよりも、なによりも。。。


  怒らないで 叩かないで

  きっと あなたの気に入る私になるから

  優しい顔も 怖いときも

  どんな あなたも大好き・・・だから・・・

 
  期待どおりの私じゃないけれど

  ちぎれるほどあなたの指を握りしめて

  伝えたい・・・ あなたに代わる人はいない

|

« HARD SKIN | トップページ | 終わった、終わった。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
この前コメント残してくれてありがとうございます!
お姉ちゃんと、家の小僧が同じくらいの年齢なんですね。
七五三の写真かわいかった♪

とりあえず、メリークリスマス!
と、また覗きに来ます~!よろしくお願いします。マダム

投稿: himadam | 2010年12月23日 (木) 20時29分

> マダムさん

メリークリスマス!
そしてコメントありがとうございます!

そうだ、息子さんとアニーは同学年ですね。お誕生日の電車ケーキすごかったです!私は丸いの一つ作るだけで精一杯だったのに。

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私もまた遊びに行きます☆

投稿: mico | 2010年12月28日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HARD SKIN | トップページ | 終わった、終わった。 »