« クリスマスプレイ、デコレーション | トップページ | 子育て中のお母さん達へ »

HARD SKIN

旦那がHARD SKINのライブを見に行ってきました。

私は子供達とお留守番。


帰ってきた旦那の声はガラガラでした。


楽しんできたみたいで良かった。


私も行きたかったなぁ。


とはいえ、HARD SKINの歌は一緒に歌えないけど。。。
swearingが多すぎるの。。。


おみやげに持って帰ってきてくれたのは、このエコバッグ。

Bagforwife

イギリスに住んでいる(いた)人にはこのジョークがわかってもらえるかな。


使いましょう、使いましょう。


イギリス人には

「あら、この中国人。このバッグに何て書いてあるのか分かっているのかしら。。。」

と怪訝な顔をされるかもしれないけど、そんなことは気にせず使いましょう。

|

« クリスマスプレイ、デコレーション | トップページ | 子育て中のお母さん達へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレイ、デコレーション | トップページ | 子育て中のお母さん達へ »