« 初雪 | トップページ | 1歳 »

The Runaways

『The Runaways』を見ました。

あのガールズロックバンド『The Runaways』をえがいた映画です。


Runawaysが来日したシーンとかが出てくるのに日本公開は未定だそうで。。。


映画自体は正直ちょっと期待はずれでした。


シェリー役は『I am Sam』でルーシー役だったダコタ・ファニング。これには驚いた。大きくなったねぇって知り合いのおばちゃんみたいな気分になってしまいました。


観た後でRunawaysやJoan Jet & the Black Heartsがすごく聞きたくなったりしたので、早速Youtubeとかで動画を探してみましたよ。



やっぱりかっこいいなぁ。



そして、ついでにこの映画が公開された頃に撮られたと思われる、Joan JetとCherie Currieのインタビューとかも観ました。



Joan Jet、かっこよすぎる。



どうしたら、あんな風にかっこよく年が重ねられるんだろうか。

|

« 初雪 | トップページ | 1歳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いや…実はこの映画、気になって気になって。


やはり、ジャパン未公開かぁ。
暫くしてからブルーレイで購入だな。

トレーラー見てても、よくよく上手く近づけてる。
カッコいいよね。見てて燃えるもん(笑)


俺も昔っからジョーン・ジェット大好きだったから
今でもガンガン聴いてるよ。

パジャマ仕様のTシャツもジョーン・ジェットが
1枚あるもん(笑)

こないだ陽ちゃんからさ、ジョーン・ジェットが
カヴァーしてる「We're Not Gonna Take It」を
貰った。

やっぱりカッコよさがケタ違いだよ。

投稿: Maxx | 2010年11月28日 (日) 04時14分

> Maxxさん

気になってた?
来日シーンがあるのに、日本での公開が未定だなんて残念だよねぇ。
日本は映画の公開が他の国よりも遅かったり、未公開だったりしすぎる気がするよ。

ジョーン・ジェットはかっこいいね〜。
そりゃ、Tシャツ着て寝るっちゅーもんですよwink
男性からも女性からもかっこいいって言われる彼女は、本物のロックスターだよね。
あー、また聞きたくなってきた。

投稿: mico | 2010年11月29日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | 1歳 »