« バターロール | トップページ | 生後10ヶ月 »

後味悪すぎ。。。

この間『This Is England』という映画を見たという話を書きました。



そして4週間前からその続編『This Is England '86』()をテレビで見たのですが、



先週と今週と、、、話が、、、もう最悪で、、、



ドラマや映画をみてこんなに気分が悪くなることって今までなかったかもしれないって思うほどに気分が落ち込んでいます。。。。。。。。。



先週は、スキンヘッドのグループの女の子の一人(Trev)が、同じグループの子(Lol)の父親にレイプされ、、、



今週は、その出来事を知ったLolが父親にリベンジしに行ったら、その父親が今度はLolを襲おうとし、抵抗したLolが父親を殺した、、、



映画はこんな感じじゃなかったのに。



最悪。



先週は見た夜はなかなかねつけず、翌日ずっと気分が悪かったのです。



今週は旦那は出張中でいなくて、話す相手もいない。



あぁぁぁぁ。

誤解のないように、



この『This Is England '86』のテレビシリーズ、音楽が最高にすばらしかったです。



基本的に私はハッピーエンドなお話が好きなので、こんな感じのストーリーや『ダンサー・イン・ザ・ダーク』みたいな悲しいばっかりのお話がとても苦手。



テレビシリーズにでてきたスクーター・ギャングは必要なかったんじゃないかとか、コンボがどうして戻ってきたのかがよくわからなかったりとか、気になる点はいくつかあるにしても、よいシリーズではありました。

|

« バターロール | トップページ | 生後10ヶ月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バターロール | トップページ | 生後10ヶ月 »