« チーズケーキとジャム | トップページ | 家庭訪問 »

This Is England

1983年のイギリス、スキンヘッドを描いた映画『This Is England』を見ました。


『This Is England』公式サイト(



字幕無しなので難しい上に、当時のイギリスの歴史、文化、スキンヘッドについても旦那に教わりながらだったけど、よい映画でした。


これを今見たきっかけは、もうすぐこの映画の続編をテレビで数回に渡って放送することが決まったらしく、旦那が楽しみにしているのを知ったから。


私にとってもこれからの楽しみが一つ増えました。


This Is England '86(英語サイト

|

« チーズケーキとジャム | トップページ | 家庭訪問 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズケーキとジャム | トップページ | 家庭訪問 »