« 生後8ヶ月 | トップページ | 誕生日のことメモ »

おたんじょうびおめでとう

18日でアニーが3歳になりました。


20100818_1

イギリスでは家の中で傘をさすのはBad Luckなのですが。。。


2歳から3歳までのこの1年、

アニーはお姉ちゃんになり、

昼間のオムツを卒業し(まだ時々間にあわない時もあるけどね)、

そしてひらがなが読めるようになり、

歌もたくさん歌えるようになり、

大人みたいな口ぶりで会話ができるようになりました。

他にも(今は思い出せないけど)たくさんの新しいことができるようになったね。

まだまだ小ちゃいのに、大人みたいに会話ができるから、ついついアニーはまだ3歳なんだってことを忘れてしまいます。

(ときどき、そんなアニーに対して本気で怒ってしまう未熟なマミーでごめんね。)

毎日毎日、家族全員のことを笑わせてくれるアニー。

まだまだ未熟な母でごめんね。

たくさん食べて大きくなれよ〜!!!



ダディとマミーのところに生まれてきてくれてありがとう。



あなたがいない人生は、今では考えられません。



ダディとマミーのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。

|

« 生後8ヶ月 | トップページ | 誕生日のことメモ »

イベント」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!

そっかー。
3歳かー。

てことはうちももうすぐ3歳なのかw
お祝いしなきゃ汗

投稿: leo | 2010年8月19日 (木) 05時36分

アニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
そうかそうか~、もう3歳なんだね^^。
去年会ったときもおとなびているんだな~と思ったけれど
この間あったときは、ますますしっかりしていいおねえちゃん
になっていて、micoママとパパの愛情をたっぷりうけて
いるんだな~と思ったよ。
3歳もたくさんのことができるようになるね。
楽しみだね!おめでとう。

投稿: kao | 2010年8月19日 (木) 21時57分

>leoっち

ありがと〜。

そうだ〜、レオッチの2番目ももうすぐ3歳だね〜。
お祝いしてあげてね☆

あ、ゆっくマーズのバースデーパーティの写真見た!行きたかったなぁ。

投稿: mico | 2010年8月22日 (日) 20時35分

>kaoちゃん

ありがとう!

そうだね、お姉ちゃんになったことで成長っぷりに拍車がかかったかもしれない。

来月からナーサリーが始まるから、また更にいろいろなことを吸収してくるようになるよ。しかも今度は私の知らないところで。。。ドキドキしちゃうし、また少し私から離れてしまうようで、淋しくもあり。。。

マミーマミーって、いつも一緒にいてくれてベタベタしていられる時期って、あっという間に過ぎ去ってしまうよ。

投稿: mico | 2010年8月22日 (日) 20時41分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと〜!

プレゼントと、一緒に送るものは用意できましたhappy01

梱包して早めに送りますので、お楽しみに〜!

投稿: SMILE☆ | 2010年8月28日 (土) 23時10分

>SMILE☆ちゃん

ありがと〜♪

メールの返事もしてなくてごめんね。

楽しみにしてるわ☆

投稿: mico | 2010年8月29日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後8ヶ月 | トップページ | 誕生日のことメモ »