« おそろいスカート | トップページ | 生後8ヶ月 »

Kick-Ass(キック・アス)

最近見た映画。


すごくおもしろかったです。


アクションが過激なので(人がたくさん殺されます)、そういうのが苦手な人にはおすすめできないけど、笑えるし、音楽もいいし、キャスティングもいいし、私はかなり好きでした。


私が苦手なニコラス・ケイジがでていても、全然気にならなかったし、初めてニコラス・ケイジがでている映画でもいいと思えた。


マフィアの子分役で私が大好きなロック・ストックの俳優さん達が何人かでてたのも嬉しかった。


アクションシーンでジョーン・ジェットのBad Reputationが使われてたのをはじめ、音楽もとても良かったの。


日本での公開予定が無いらしいのが残念です。


|

« おそろいスカート | トップページ | 生後8ヶ月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいスカート | トップページ | 生後8ヶ月 »