« 2歳10ヶ月 | トップページ | 良い試合でした »

前進開始、フランス敗退

6ヶ月を過ぎたうちの次女:ミー。


ついに前進し始めました。


まだ腕を使ってのほふく前進で移動範囲も狭いですが、それでもしっかり(使っていない)暖炉方面に向かって行ったりしてます \(;゚∇゚)/


つかまり立ちもしそうな勢いで、いろいろできるようになって嬉しい反面、そんなに早く行動範囲を広げなくてもいいのよ〜と思う気持ちもあったりして。



ふくざつふくざつ

20100622_1

標的はウェットワイプとスリッパです


ところで、ワールドカップ。


今日から各グループの最終戦がスタートして、フランス敗退しちゃったよ。
前回の試合のハーフタイム中に一人の選手が監督に暴言を吐いたとかでそれ以降の試合に出られなくなっただかフランスに帰されたかで、マネージングチームの対応に選手達が反抗して練習をボイコットしたとかいうことがあったらしいので、いい結果が残せなかったのは驚くことではないのかもしれないけどねぇ。


考えてみたら8年前日本と韓国で開催されたW杯の時もグループステージで敗退したんだっけ。


韓国はベスト16に進んだね〜。くやしいけど強いよ。


明日はイングランド戦です。

|

« 2歳10ヶ月 | トップページ | 良い試合でした »

Football」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳10ヶ月 | トップページ | 良い試合でした »