« ピーターラビットの生まれた地で | トップページ | 生後5ヶ月 »

ぐらさん

20100509_1

こっちの子供たち、目の色素が薄い子が多いので子供でも夏はサングラスをかけます。

子供にアクセサリーをつけさせることに反対な旦那に以前一度聞いたら、おしゃれ目的だけでなく、目を守るためっていう理由があるからサングラスは持っていてもいいんじゃないかと言っていたので、ずっと前からアニーにも安いのを探していたのです。

そして昨日安く売っているのを発見したので買ってあげました。

本人大喜び。

家の中でもどこでもかけて歩き回っています。

アニーにとっては新しいおもちゃの一つでしかないみたい。

|

« ピーターラビットの生まれた地で | トップページ | 生後5ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

micoちゃん、こんにちは!
アニーちゃん、なんだかmicoちゃんにそっくりになってきた?!
かわいいなぁ。
うちも先月、お天気が良かったころにサングラスを買ってみたんだけれど、買った後で「2歳以上から」って書いてあったことに気づき・・・・そしておとといかけて写真を撮ろうと思っていたら、遊ばれていていつの間にか・・・・なくされてた!
うぇ~ん。知らないでブーツのいい値段のを買ったのに。2歳以降も使えるからいいや、ってなっとくしたのに、あっさり紛失☆
子供のものはやすいのでいいね・・・。

投稿: kao | 2010年5月13日 (木) 12時17分

>kaoちゃん

私が小さい頃の写真を見ると鼻は私と似てると思うよ。見る人によって旦那に似てるって言われたり、私に似てるって言われたり、ちょうどうまいことミックスされてるのかもね。

ありゃー、ムスコ君サングラスなくしちゃったんだ。私も最初に見たのはブーツだったんだけど、ちょっと高いなと思ってやめたんだ。子供にはお値段のことはわからないもんね。
そうそう、すぐに無くしたり壊したりしちゃうから、安いのでいいんだよ。

投稿: mico | 2010年5月13日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーターラビットの生まれた地で | トップページ | 生後5ヶ月 »