« マイカー | トップページ | 我が家のトイレトレ »

ついてない一日

昨日の私。

アニーとミーをプレイグループに連れて行こうとして、全ての準備が整ったところで家の鍵を旦那の車に置き忘れた事に気付く。(幸いにして1本スペアがあった)

アニーとミーを連れてスーパーに行ったら、スーパーの駐車場で1ポンドコインが無い事に気付く。そのスーパーは、1ポンドコインが無いとショッピングカートが使えない。何も買わずに家に引き返す事も考えたけど、買いたいものがそれほど多くなかったので、バックパックを背中に背負って、ミーを片手に抱えながらショッピングバスケットを持って買物をする。レジの女性に袋詰めをしてもらった。

両手が塞がっている母と一緒のアニーが、出入口のところにあるバイクの乗り物に乗ると言い出す。

アニーに乗り物には乗れないと話して車に戻り、アニーとミーをカーシートに乗せたところでアニーがおしっこコール。家までは時間がかからないので我慢してみようと話す。

無事に家に到着。そして私はアニーがトイレに行きたかった事を忘れ、アニーとミーを車からおろしてすぐに、カーシートと荷物を降ろしに車に戻る。

家に戻ってきたらカーペットに水たまりがあって、アニーが「おしっこでちゃったよ。」と一言。。。


こんな日もあるってもんだ。

|

« マイカー | トップページ | 我が家のトイレトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイカー | トップページ | 我が家のトイレトレ »