« アニーもてつだけて | トップページ | 食文化の違い »

ハロウィンなので

アートとかクラフトとかにまったく興味が無い旦那が、アニーのためにジャックランタン(カボチャのランタン)を作ってくれた!

製作後の作者の一言は「Looking miserable...」

写真はあえて載せませんが、作者がどれくらいこういうことに無関心なのかということを考慮すすると、なかなかの出来ばえでした。

しかし、DIYもしない(するとストレスをためるだけ)旦那が、
学生の頃もアートの時間の途中で家に帰ったりしたらしい(本人はもう学校が終わったんだと勘違いしたと言い張っている)旦那が、
子供のためにこういうことをしてくれるということだけで、私はびっくりでした。

子供の影響力ってすごい。

|

« アニーもてつだけて | トップページ | 食文化の違い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニーもてつだけて | トップページ | 食文化の違い »