« 充実した週末 | トップページ | む、むずかしい »

SNUFF

旦那が昨日SNUFFのシークレットギグを観に行ってきました。

私もすごく、すご〜〜〜〜〜〜く行きたかったんだけどベビーシッターの手配ができなかったので、涙を飲んでアニーと一緒にお留守番。

今日から週末にかけて行われる『Reading Festival』のウォームアップギグで、家から車で約1時間半ぐらい離れた街にあるパブに併設されたライブエリアでのギグだったらしい。

友人2人を同行し、家に帰ってきたのは夜中2時過ぎでした。さすがに今日は一日かなり眠かったらしいけど、ライブはかなり楽しかったようです。

羨ましいから、今度こういう機会があったら私も一緒に行って、久しぶりに大騒ぎしたいものです。

|

« 充実した週末 | トップページ | む、むずかしい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した週末 | トップページ | む、むずかしい »