« イチゴ収穫! | トップページ | はじめてのおるすばん »

ティアードスカート

急に暑くなってしまって、アニーの夏服の準備を何もしていなかったので、慌ててスカートを作ってみました。

20090703_1

これ、本来は3段だったんだけど、本にかかれている通りに裁断したのに、裾とウエストを縫って完成というところで見てみたら、丈が超ミニ!
スカートと一緒にオーバーパンツの作り方も載っていたから、もともと超ミニ丈なのかもしれないけど、私にはパンツをつくる気力がなかったので、手持ちの布から既に作ってしまった3段に合う生地を探し、結局何も無くてまた私の古いジーンズを使うことになった。ふわふわの夏らしいスカートにしたかったのに。。。

20090703_2

今日着ていたTシャツの丈が長めだったので、ちょうどデニム地部分は隠れたけどさ。

靴も夏らしいのを買ってあげなくちゃ〜。


明日から約24時間、アニーを旦那のご両親にお願いして1泊で出かけます。

アニーが生まれてから初めて一晩別々に過ごす日。あまり私にベタベタする子ではないので、私達が出かけるときも、いない間もきっとへっちゃらでいそうな気がします。。。

|

« イチゴ収穫! | トップページ | はじめてのおるすばん »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ収穫! | トップページ | はじめてのおるすばん »