« はじめてのおるすばん | トップページ | サラリと受け流すべきことですか? »

グラン・トリノ

クリント・イーストウッドが監督&主演の『グラン・トリノ』を観た。

旦那が見たかった映画なので、どんな話しなのかも知らずそれほど期待もしていなかったけど、ものすごく良かった。

悲しいけど、見終わったときに久しぶりにいい映画を観た〜という爽快感みたいなものが残った。

少し前に、私が見たいと言って観た『ベンジャミン・バトン』とは大違い(これは私の好みには全然会わなかった)。

感想を書くのはとても苦手なので細かいことは書きませんが、この私が字幕無しの(さらに特に好きな俳優がでているわけでもない)映画を最後まで寝ずに見終わることができたというのは、かなり良かったという証拠です。

|

« はじめてのおるすばん | トップページ | サラリと受け流すべきことですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのおるすばん | トップページ | サラリと受け流すべきことですか? »