« ししとう、再挑戦 | トップページ | ファミリー・ウォーキング »

庭のことばっかりですが

ミニカボチャの苗が小ちゃいポットがせまくるしく見えるくらいに育ってきた(と言っても本葉は1枚しか出てない)ので、さっさと庭に植えてしまった。土作りとか全然しなかったから、どうなるかはあんまり期待できないかもしれないけど、今後の成長を願う。。。


先日再挑戦したししとうは、ちょびちょび芽が出始めてきた。一安心。



ところで、これまた先日今年初めてヒキガエルの姿を目撃したけど、どうやら外に置いてあるゴミ箱の下に卵を産みつけていたらしい。。。。。


あの卵、どうしたらいいんだろう。。。。。。。。。。。。。。。



他にも書きたいことがたくさんあるのに、ホントに庭のことばっかりだ。

|

« ししとう、再挑戦 | トップページ | ファミリー・ウォーキング »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ししとう、再挑戦 | トップページ | ファミリー・ウォーキング »