« 芽が出てきたらしい | トップページ | 庭のことばっかりですが »

ししとう、再挑戦

3/31に蒔いたししとうの種は、芽が出ない。。。

イースターのお休みで旦那の実家に行って帰ってきてみたら、ししとうと同じ日に蒔いたかぼちゃと翌日に蒔いたしそはびっくりするほどでてきてたけど。


なので、もう一回種を蒔いてみた。


旦那の実家で、義母と一緒にガーデンセンターに行ってチューリップの鉢を買ってきた。

今日早速庭に植えた。

この家の前の持ち主が置いて行った、ラベンダーの鉢植えがひどく元気がなかったので、こちらも庭に植えてみた。

旦那の実家で、じょうろを使って花に水をあげることを覚えたアニー。早速うちでもプラスチックの小さいじょうろを買ったので、花に水をあげています。

|

« 芽が出てきたらしい | トップページ | 庭のことばっかりですが »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽が出てきたらしい | トップページ | 庭のことばっかりですが »