« 離れて暮らす家族と最近連絡をとりましたか? | トップページ | またまたリメイク »

久々のリメイク

20081206_1

最近、気分がどよ〜んとしたままで“何かしなくてはダメだ”と思っていたので、久しぶりにアニーのズボンを作った。


私がもうはかなくなったコーデュロイのズボンを解体。おしりのポケット(一つはフェイクで一つは本物のポケット)部分と裾の折り返しのところには、今までに何度も使った(リメイク・ボディスーツ和柄ワンピアニーの誕生日にやった一升餅用のリュック)オレンジの和柄の布を使った。

どうやらウエストのゴムがゆるかったみたいで、ときどき半ケツになっていたアニー。

20081206

適当に作ったわりには、サイズはちょうどよかった。

|

« 離れて暮らす家族と最近連絡をとりましたか? | トップページ | またまたリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離れて暮らす家族と最近連絡をとりましたか? | トップページ | またまたリメイク »