« 卒乳、テレビッ子 | トップページ | ダイエット結果 »

お片づけと懐かしい人々

イギリスに来てもうすぐ3年。

日本から引越してくるときに『思ヒ出グッズ』とでも呼べる写真やら、私が好きだったバンドやミュージシャンの雑誌の切り抜きやら、ツアーパンフやらなんやらかんやらを、できる限り整理して、それでも手放せない物たちを連れてきた。

が、この3年近くほとんど見る事もなかったので、今まで部屋の片隅に箱詰めにしておいたのを、ロフト(本当に屋根裏)にあげることにした。

そして一応中を確認していたら、あらあら、懐かしいったらありゃしない。片付けの手が止まっちゃって全然作業が進まなかったよ。

特に写真。

学生の頃のものはもちろん、たぶんもう10年以上も前にやったと思われる高校&中学の同窓会の時の写真とか、旅行に行った時のものとか、私が激ヤセしていた時のものとか、同期で就職した人たちとか、今日本にいたとしても会うことはないだろうっていう人たち(名前すら覚えていない人も多々)の写真がどんどんどんどんでてきた。

同窓会って私の地元では大抵年明け早々にやることが多いから、この先私が参加できることはまずないだろうけど、みんなどうしてるのかな〜。

|

« 卒乳、テレビッ子 | トップページ | ダイエット結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒乳、テレビッ子 | トップページ | ダイエット結果 »