« これでも童謡 | トップページ | 生後14ヶ月 »

ジョニー・デップ似

私がアニーを連れて行くプレイグループに、ジョニー・デップ似のパパが娘っ子ちゃんを連れてやってきます。

ダーク・ヘアでロン毛でカーリーのジョニー・デップという感じ。ものすごくきれいなカーリーヘアなんだけど、天パなんだそうな。

私が15歳若くて(10歳若くてって書こうと思ったけど、それでも大して若くない事に気がついた)ママじゃなかったら「一緒に写真撮らせてくださ〜い。」って阿呆のように言ってたかも。だからといって特にジョニー・デップファンなわけではないんですが。

しかも、自分の娘っ子ちゃんにだけじゃなく、プレイグループに来ている他の子達(特に男の子)の相手も上手。この人、保育士とかそういう関連のお仕事しているんじゃないの?って思うほど。

この娘っ子ちゃんが大きくなったら、かっこよくて、優しい、自慢のパパになるんだろうな〜なんて勝手に他人の親子の想像をしたりしてしまいます。

|

« これでも童謡 | トップページ | 生後14ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでも童謡 | トップページ | 生後14ヶ月 »