« 生後14ヶ月 | トップページ | 卒乳、テレビッ子 »

ガチャピン!

今日、旦那が好きなお笑い系の番組を一緒に見ていたら、あるバンドのPVが流れ始めて、ガチャピンが一瞬画面に映った。その後も日本語の看板などが見えてPVはすぐに終了(クイズの一部だったので)。

旦那にすぐに聞いたら「The killersっていうバンドだと思うよ」ということで、すぐにググる。

でてきたでてきた。The KillersのRead My Mindという曲のPVでした。

YouTubeで全部通してみては見たけど、日本で撮られたものだっていうことだけで、曲やバンドにはあまり興味はひかれなかったです。。。

しかし、ガチャピンが突然この国のTVに出てくるとは思っていなかったからびっくりしたよ。

|

« 生後14ヶ月 | トップページ | 卒乳、テレビッ子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後14ヶ月 | トップページ | 卒乳、テレビッ子 »